7/15

久しぶりの残業、この日に限ってなあ。
終ってから秋葉行って、電気漢祭のパンフ、絶望先生ワンフェスカタログを購入してきました。

カタログ買っちゃった以上、ワンフェスは行くしかないな、まあ朝から行くかは微妙だけど。
パンフとお風呂ポスターの水着そに子いいね、エロい、お風呂ポスター張る場所がああああ。
仕方ないからポスター用ファイルにいれとくか。
それから電気漢祭のパンフにネプテューヌの人の絵がのってたよ。
自宅戻ってからBASARA見て神様ドォルズ2話見て、気づいたらもう1時でした、土曜日は仕事なんで早く寝よう。
イグゥ声優って言葉初めて聞いたw、ワロタw。
そういえば、旅行組みは16からですね、誰かにコミ1のちゃん様本を預けておけばよかったけど、まあ夏コミで会えるかな。


風タクの評価が低いのは納得がいかない: ゲハ速
初の3Dゼルダということ、風タクは船の向き変えるのやトライフォース集めがだるかったことを
考えると、個人的には時オカ


ギャルゲーばっかで何が悪いの?: ゲハ速
そういう需要ばかりになってしまう、ユーザ側にも問題があるのかなあ


性能で3DS>>>>>PS2なのは当たり前だよね?: ゲハ速
まあ、PS2は何年も前のハードだからね、PSPも結局はPS2>PSPだったし
PS3より上とか言ってたのは別の世界線からきたんだろう


任天堂が必死すぎるニダ: ゲハ速
PSWだとCMして売れるのは悪らしいからね


情弱を騙すCM、騙さないCM: ゲハ速
個人的には、芸能人映すならもっとゲーム画面映せよと思うけど、一般の人へのアピールは芸能人のほうがいいんだろうね
でもまあ、なんとなくゲーム好きのの反発買うのもわからなくない
ただね、このCMで情弱騙してって言葉の裏には、騙されない、買わない俺は情強とかって思ってるように見えるからなんかあれなんだよね


「ゼロの使い魔」作者がガン、公式メッセージをサイトに掲載中 - GIGAZINE
なんとか無事に最終巻を出せるといいっすね


あの「水戸黄門」が42年の歴史に幕を下ろす - GIGAZINE
かくさん希望


FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る - GIGAZINE
すごいね、どんだけコストかけてもかあ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1642228.html
くそっ、くそっ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1642195.html
どうぞどうぞ、ついでに出て行ってくれてもいいですよ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3859738.html
さすがにJSだと性欲がな


VIPPERな俺 : 男から見てイライラする男の特徴
> 注目浴びたいが為の行動としか思えないコトばっかりする奴
ああ、これは嫌かも


http://burusoku-vip.com/archives/1533386.html
今更なんですが、なんで芋っていうのか語源がわからない


http://2chmeme.com/news/2e1796d696ef83e37d510f6e0a450c3b
普通そうじゃないかな、女の子からの告白の方が少ない