LOVELY×CATION 最終回

風音、三朝、ポニテちゃんの3キャラ終りました。
いやあ、なんつうか本名バシリじゃないけど、くんづけでも名前呼ばれるのは強いなと改めて思いました、ドキドキしますね。
学園ものなのに女教師を2人も揃えてるとはよくわかってらっしゃる。
声は風音なんですが、キャラでは三朝がトップ、好みすぎるでしょこれ。
別に瀬名が嫌いってわけではないんですが。
ストーリーは瀬名と三朝だと裏表な感じかなあ、瀬名は雨に濡れた状態で主人公の部屋にやってくるシチュがよかったっすね。
このシチュは、正直同級生の頃からよく見るんですが、使い古されていようがたまらない。
さらに、その後シャアー→裸Yシャツがあったら最高でしたね、ウェット、女教師、裸Yシャツとか役満すよ。
三朝は、なんというかもう存在が、あんな先生くれ。
見た目がド直球+ラブラブがいい感じでした、後水着エロくてワロタ。
ポニテちゃんは後輩だったのね、おっぱいも大きくないし。
キャラ的にはツンデレ的な感じを含みつつ、なんだかんだで主人公の言う事聞いてくれるし、裸Yシャツでおはよう攻撃してくるしね。
そんなわけで、たっぷり名前呼んでもらえました、それにしてもたすく絵は久しぶりに見た気がするけどいいっすねえ。