8/27

朝起きてから荷物待ちしつつアニメ、それから届いたフィギュアの整理とかお部屋の掃除とか。

リリアナ届きました、いいなあ。
一応ほぼ全部キャストオフ可能らしいんですが、正直裸のフィギュア見ても自分はあんまり楽しくないので、服もセットで欲しいわけですし。
ボウガンではなく剣を持たせて、リリアナは元絵の森沢絵と顔が似てたのが一番でかい購入動機になりましたね。
あ、それから

応用情報受かってたらしいですw、8月の中くらいに発表だった気がしたんですが、何も届かないし終ったなと思ってたのでよかった。
とりあえず勉強時間が無駄にならなかったのでよしっ、まあ取ったから何がどうすごいって資格でもないんですが。
それからこれ

空希ちゃんのタオルー、てっきり水着かと思ったらぽろりしてた、超かわゆい。
ちなみにフィギュア棚がそろそろやばくなってきました、正直こんなに早くやばくなると思ってなかったなあ。
その後風呂掃除を終えて、昼過ぎに秋葉へ。
色々な買い物と閣下の誕生日プレゼントを探そうと思いまして、最終的に19時くらいまでいました。
買ったものはこんな感じ。

まずは同人誌をまんだらけに売りに行って、その後は久しぶりに秋葉でフィギュアのお店をはしごしました。
見てて気になったのは、ピスピスの死神装束ヒカリ、アイマスの水着梓さん、武装神姫エウクランテ、クイーンズゲイト版ディズィー等。
ミナはフィギュアだといいのないなあ正直。
んでまあ、誕生日プレゼントも無事購入し、夜くらいに家に戻りました。
萌王はつじさんた特集、つか目当てはそに子特集、うほほほ、さりげなくはぐりんの絵も一枚入っててラッキー。
夜はまたアニメ見たり、本当はゼノブレイド進める予定が結局進められず、BBCS2で閣下と対戦したりしてました。
さて28はどうしようかなー。