8/28

27遅くまで起きてたせいか、起きたのが10時半、日用品の買出しに行かなきゃと思ってたら荷物が届く。

ハルカキター、つかもうスペースがあっ。
仕方ないので2体程以前おいてたPC上に移動。
正直なんで今更ハルカと思う人も多いですよね、自分もそう思ってるし。
いや、あ、欲しいかもくらいは思ってたんですよ当時も、それがなんか今になってというか。
ちなみに、エスカレイヤーは武器をかまえているポーズのがないのでいいかなという感じ。
それから錦糸町に日用品他買出しに行って、昼過ぎくらいに家に戻りました。
そっからまたアニメ見て少しだけBBCS2、本当はこのまま外に出ないでゼノブるか、誰か暇な人に連絡してみようかと考えていたんですが、結局どっちもなしに。
んで、夕方WRSとレイから頂いたそに子マウスパッドを取りに部室へ。
最初銀の南京錠が開かなくてあせりました、閉める時もちょっと調子悪かったなあ。
当然ながら誰もいなくて、WRSとマウスパッドを回収、それから少しだけ箱版BBCSを練習して帰る。
なーんか箱版のBBCSは家のPS3版と違う感じ、特にμの6Aのタイミングかなあ。
家のPS3版ではフルノ→6Aは意識しないでそのまま出せば繋がるんですが、箱版は気持ち遅く出さないとでない。
なんだろう、液晶とブラウン管の違いも関係してるのかな。
家に帰ってから洗濯したりネットまわって、夜はBBCSをみんなでやってました。
なんだかんだで日曜日もあっという間だったなと、でも、最近土日はどうしても、どっちかは誰かと何かしてたいと思う事が多くて。
思ったより自分は寂しがりやなのかな、休日なのに一人で家でゲームしてるのが、もったいないと感じるのもありますが。
とはいえ、最近平日が忙しくてゲーム進められない状態、休日にやらないとゼノブレ終らないしね。
来週は3、4だけどピザヨッカーやるのかな? といつも他人任せだな。
4は抜歯予定だけど、3は別件で埋まりそう。
あ、WRSの写真。

後、我が家のお風呂を整理してお風呂ポスターが増やせました。
部屋と風呂はこんな感じ。






まさにキモオタ。