8/29

眠気に耐える月曜日、進みがよくないので22時半くらいまで残って帰り。
家についたら0時だよおとっつぁん、ゲームする時間ないよ。
なわけでほんの少しBBCS2やりました、ほんと1日の大半仕事だと書くことがないな。


DiRT 3でまたPS3劣化wwwwwwww: ゲハ速
あらあらまあまあ


お前らってなんでPS3が嫌いになったの?: ゲハ速
ゲームハードが嫌いな人なんてほとんどいないと思ってる
別にPS3が嫌いなんじゃない、SCEが嫌いなんだ、後PSファンボーイ
平気でハッタリをかます、型番商法で同じハードなのにできないゲームが出る、互換は美学とかいって箱の中途半端な互換に文句を言っておいて、
自分らはPS3だとPS2音ゲーの一部で音が出ない事に対して「音が出ないくらい大した問題ではない」とか抜かす
あげくPS3からPS2互換取っちゃうし、PSPでは建築家がどうたらいいながら影でこっそり直してたり、この前の流出も結局被害者ぶって何もしてないし
PS3にいたっては、わざと簡単に全容がわからないようなアーキテクチャにしたとか訳わからない言い訳しだすし。
やたらライバル商品を貶すような事いうくせに、3DSについては一緒に3Dを盛り上げていこうとか言い始めるし、お子ちゃまがどうたらとか言ってたよね?
逆に聞きたいよ、SCE好きな人ってこのクソ会社のどこが好きなのか
ああ、それからMHP3HDカプコンノータッチでSCEが作ったもんですよ、アドパやセーブうんぬんの糞な部分の文句はSCEに言うべきもんです、カプコンはいい迷惑でしょ
ゴキはどれだけの割合が煽り屋なのかしんないけど、「自分はPS3しか持ってないから世の中のゲームは全てPS3でだすべき」と本気で思ってるのが多少いるよね? そういうのが気持ち悪い
表ではそれがユーザーのためだなんだと言ってるけど、結局本音は「俺はPS3買っちゃったんだ、他のハードなんか今から買いたくないんだよ」ってのが透けて見えるんだわ
Wiiで出た時にSDだから嫌だといってる人いるけど、HDで意味じゃ似非フルHDが多いPS3より箱のほうがいいよね? でもPS3で出せって言うじゃん? どういうことなの?
性能の話してくるけどさ、じゃあ箱、GCPS2時代は一番低性能のPS2をなんで信奉してたの? まあダブスタはどこの陣営の信者もあるけど
前世代圧倒的なシェアを誇り、ぶっちゃけこれだけあればゲームに困らなかったPS2、その後継機だからこれ買えばいいに決まってるってPS3買った人多いんだろう
これについては、サード側も発売前からPS3に注力するような意向を示してたし、多少しょうがないとは思うよ
んで、PS3定価8万円事件、発売直前に下げたけどさ、あれでサードも正直「え?」ってなったんだろうよ
それでもPS3買っておけば大丈夫だろうって、自己責任で買った人たちは、もし欲しいソフトが出ないならファーストであるSCEに文句言うべきじゃないの?
どうしてサードのこのソフトをPS3にひっぱってこれないんだって
そこでなんで、じゃあ出る他機種をネガキャン、クレクレしてやろうって発想になるのかなあ、自分ができないのに他の人ができるのが許せないって感情は全くわからないわけではないけど
とにもかくにも自分かわいさの意見、それを正当化するためによくわからない理屈で固めて
カニシって言葉、これって箱信者と任天堂信者を一まとめにした言い方なんですけど、ゴキニシやチカゴキなんて言葉はないんですよ
なんでかって、別に痴漢と任豚は互いを貶す必要もネガキャンする必要もクレクレする必要もないからですよね
ゴキ側が明らかに全方位に喧嘩ふっかけてるのが、この呼び方一つでもわかるでしょ


VITAはなぜ失敗したのか: ゲハ速
発売してないのに失敗って未来人かよw


MHP3HDのよくあるお問い合わせが酷いんだけど・・・ww: ゲハ速
さすがSCE


MHP3アドパで「HDお断り部屋」が乱立中www: ゲハ速
> ヘッドショット禁止部屋、スカイプ禁止部屋に続く新しい部屋がHD禁止部屋か…
ヘッドショット禁止部屋ワロタ


ラブプラスをPSVITAにも出せ。3DSじゃダメだ: ゲハ速
これまたホットなクレクレスレが、ドラクエは飽きたのかな


TOX 予約は過去最高記録を更新したらしい 予約だけどねw: ゲハ速
今回は発売がPSハードだから安心して購入できるからかな? しかしディレクターズカットの存在もありえるw


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1631278.html
正直今更感が


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1631264.html
ゲーム関連のアナリストの意見てまるで信じられないのが多いんだが


「キャラホビ2011」美少女フィギュアまとめ - GIGAZINE
怖い、フィギュア怖い


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1659673.html
この野郎ww


痛いニュース(ノ∀`) : 夫を驚かそうと妻が掘った落とし穴(深さ2.5m)に夫婦で転落 2人とも死亡…石川・かほく市の海岸 - ライブドアブログ
2.5Mとはいえ死ぬかと思ったら、窒息か


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1659144.html
今年冬とかいうのはやはり嘘だったんだな


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3917192.html
恒例のスレタイですね


腹が立った時に怒りをしずめる方法 | ライフハックちゃんねる弐式
笑う


3DSにサード集結の兆しか?苦戦が予想されるVITA: ゲハ速
Wiiの事があるから油断はできないけど、DSはサードも売れてたしねえ


Vitaの爆死ラインが決まるったぜぇ: ゲハ速
47万ww、ハードル上げすぎw


何かPS3一強すぎてゲハもつまらなくなったな: ゲハ速
16の言ってる事は普通で、ほとんどの人がこういう風に思ってると思う
普通の人はハードやソフトの売り上げなんてどうでもいいわけで
ただね、じゃあ君はゲハに何をしにきてるのかなと


任天堂3DSは何故値下げに追い込まれたの?: ゲハ速
当初の売り上げ予想からの大きな乖離、年末のVita、海外のDSの売り上げのよさ(3DSが出ても移行してくれない)、ここら辺が大きな要因かなと思う
で、これつまりVitaがうまい互換をつけないと、DSが3DSのライバルになったようにPSPがVitaのライバルになってしまう可能性がある
正直PSPクラスでいいやってゲームはまだあるだろうし、今PSPは日本では一番油がのってるハード
3DSは値下げの結果自社のDSi、DSLLよりも安くした事でDSすら殺しちゃったと言える、その分ダメージも大きいだろうけど


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1631633.html
やりたいゲームが沢山ある状態でこれを出されても魅力がまるでない