9/3

午前中外見たら雨もないし風も弱め、これはいけるっ。
とりあえず荷物待ち、ソニコミのポスター届いた、もう後は天井しかない。
後は、アニメ少し見てから家を出ました、出た直後に激しい雨が降ってきたので家に傘を取りに戻ったら、10分でやんだ上に日差しが…。
そんなこんなで秋葉で買ったものはこんな感じ。

もう余計なフィギュア買わない、でもそらおとのガチャガチャのアストレアは買う、今回見つからなかった。
残念ながらこの日のピザには参加できなかったですが、4もやるらしかったのでそっちに顔だそうかなと、閣下に渡したいものもあるしね。
コープスパーティーはBS発売のせいかBC中古が見つからなくて少し探しました、発売当時はあまり気にしてなかったんですが、ちとやってみようかなと。
ナルト、2年半たって暁と戦い始めた所まできた、自分サスケと別れた所までしかナルトは見てなかったもんで。
夜は閣下とBBCSを2時半くらいまで、その後寝るつもりがμの動画見てたら4時半だった。