9/12

さすがにあれしか動かないで筋肉痛とかになったらどうしようと、内心ビクビクしてたんですが、大丈夫だったw。
いや、年取ると2日後にくるらしいからな、気をつけないといかん。
この日もちと遅くなっちゃったなあ、そろそろスーパーに買出しに行かないと。
あ、日曜日にもまーからねんどろいどぷちを頂いたので組み立てました。

おそらくPSP発売翌日にPS3版を発表したあのソフトのヒロインですかねw、知らないけどかわいいからくださいということで。
ねんぷちはいいね、場所とらないし、安いし、ねんぷちはまだガンガン買っても大丈夫そうだね。
とかいって、結局1つ目のねんぷちケースはもう満タンなんですけどね、もう一つ買ってくるか。
休日の空き時間で、一度フィギュア棚整理したいな、もう少しスペース空けられそうなんだ。
休めの所謂二軍キャラ達は、PC上に戻すかなあ。
夜は土日の出費のチェックやら、恋騎士のサイン会の応募やら、買ってきた漫画読んだりやらして、最後にBOやりました。
知らなかった、BOも007とかと一緒で、マルチプレイで経験値稼がないとパークや武器が選べないんですね。
最後にぷいにゅと少し一緒にやったんですが、周りの人達がレベル高すぎて吹いた、もう動きが全然違うしww。
こっちもBBCSと平行して少しずつやっていこう、どうせ平日はゼノブレイド無理だし、今期はアニメも少ないしな。
でも、そろそろ次のアニメチェックしないと、仕事はある程度忙しいままになりそうだし、また本数制限で行くか。


http://2chmeme.com/news/d832c4d6e74b8c00ba13c19627d68fb3
猫は目を合わせないで近づけば大丈夫って琴音ちゃんが言ってた


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1635120.html
さすがニュー速だ、負けず劣らずくそ集団


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1634900.html
ま、生産出荷で有名なSCE様ですから何をやってても驚きはしないよ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1634851.html
テイルズww


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1634768.html
いくつ出すんだよw


http://pc2chmeme.com/news/06172fbe99d4d527c65439eae7372c75
お金で買える幸せが多いのと、お金が多いとある程度心が広くなるんだな、金銭関係に関しては


http://pc2chmeme.com/news/bf887ef724c973d7cca0a1545d7cf202
まどか厨ってまだいたのか


http://pc2chmeme.com/news/5a5078b99c1daabd5fe13e36ef18a28c
頭がいい人って個人的には想像できる人、何にしても
頭が悪い人は想像できない人、特に自分の行動の結果を


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1635600.html
まずピンクは色で買うの迷ってた女性層に多少受けると思う、3D動画の撮影も地味に嬉しい
個人的にはGジェネ、ニュースとして一番でかいのはMH4かな
MH4は、MH3Gはどうせつなぎで、MHP3Gが出るからスルーと思ってた人を多少なりとも動かす材料にはなる
ただカプコンですよ、どうせVitaでもモンハンは展開する、ただ本体売り上げが150万〜200万が最低ラインになると思う
だから出して欲しけりゃみんなVitaを買い捲れって話なんだろうね
正直、14のカンファでMH4マルチとか平気でいいかねない、それぐらいカプコンは怪しいんだわ
MH3PS3からWiiに行ったのを覚えているでしょう、逆もしかりですよ
ツイッターとかでもどうせ完全版Pシリーズが出るとか、踏み台とか、有料βとか言ってる人多数いますけど、もちろんあなた達はMH3GMH4は買わないんですよね^^
まさかこんなこと言っといて、自分から踏み台にはなりませんよね普通、自分から馬鹿になりにいくなんて馬鹿を超えた馬鹿ですもんね
高解像度でギッシリ詰まったMHP3Gじゃなきゃ、満たされないんですよねえ
周り次第な所ありますが、自分は出たらどちらもやりますけど、かしこい方々は待つんですよねもちろん、早くMHP3G出るといいですねえ
いやまさか、しれっと周りがやってるからって買ったりしないですよね、自分から既に空いてる落とし穴に落ちに行くなんてまぬけな事はしませんよね
スライドパッドは売り切れそうな気もする反面、とりあえず無くてもできそうなんで買わないでいいかなあ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1635336.html
何のハードにこようが、余程キャラが気に入らない限りはテイルズシリーズは二度と買わない


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1635606.html
1500DFは何をしていたんだっ、1490DF呼んでこい