9/18

元々の週末の予定だった、部屋の掃除とゼノブレイドをやってました。
といっても、昨日の夜にコンボイから飲みに行きましょうの誘いがあったので、15時くらいには津田沼へ。
部室ついたらタッキーワロタ、ここ最近の遭遇率の高さ。
最終的に7人で、20時くらいまでお店にいてから部室戻ってきました。
おでこメルブラしようぜ、から自分と隊長の対戦に、結構負けてしまった感じでした。
基本コンボが出せなくなってるのが一番悲しかったな、後はさすがに生ピッツィと中段出しすぎて対策されてしまった感じ。
ついこの前みんなでやった気がするのに、ちょっと触らなくなるとなあというのと、BBCSの感覚が邪魔しちゃってるのかなあ。
そのせいで投げがなw。
家に帰ってからまたしてもBBCS矯正して、その後少しだけBO、最後にゼノブレイドしてました。
月曜日、金曜日はもちろん仕事だよ、しょうがない、先に休日を使ってしまったんだから。
わかっていてもっ、ちくしょおおおお。


http://pc2chmeme.com/news/5c2435164a9a1dd21f3f753666dbba8b
さすがアメリカン


http://2chmeme.com/news/9a34713b30a39f00a7fb48dd0d95686a
スレタイで笑っちゃったw


http://pc2chmeme.com/news/e354f45d22d98f91bd53e0bfdb7ab5de
ひどいなこの人


http://masamine-s.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/psn-61ba.html
クソニーってこういう企業ですよ?


SCE広報に訊く~個人情報7700万件漏洩について②: マサミネ の レビュー勝手口
クソニーってこういう企業ですよ?2


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1637176.html
ほんと糞だなこいつは、いやこいつもか
そういえばSCEの人がこの番組をツイッターで宣伝したのに、その発言消したそうですね
なんで削除したんです?


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1637115.html
なんのためにやってるのやら


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1637053.html
移植リメイクが多くなっちゃうのはしょうがない感あるけどね


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1636888.html
さすがっすね


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1636577.html
ああ、メシがウマい


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1636418.html
メモリーカードの件は完全に想定内


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1636354.html
随分素直に言ったもんだなあと思うけど


「PS Vita」実機フォトレビュー、ディスプレイの美しさが際立つモデルに - GIGAZINE
写真写真


「アーマード・コアV」の発売日も発表、フロム・ソフトウェア先行試遊イベントレポート - GIGAZINE
箱版でアマコア&ライブ対戦デビューだな


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3942276.html
今はSUICAが使える所も多いんで、どこでもチャージが生きる


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1664798.html
何これ キモイ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3940580.html
17www