9/17

昼くらいに起きてから、バカテス見たりしてでかける準備。
元々は秋葉行った後、家に篭ろうかと思ってたんですが、なんかガイダンスの関係で部室に人がいるということで。
秋葉は漫画とクロスチャンネルを購入してササッと離脱、部室着いてからタッキーとBBCSして、途中から閣下も参戦。
結局夜の8時くらいまでずっとやってたなw。
んで、夜ご飯は超久しぶりにケンタ、なんかパックの奴が1000円だったので、俺も俺もとそれを頼んだんですが、食べ終わった後地味にやばかった。
最後までいて、錦糸町から歩いて押上まで帰ったんですが、帰る途中も少しやばかったですね。
家帰ってから、とりあえずBBCSで家用に感覚を矯正して、少しだけBOしておやすみ、それでも3時くらいになっちゃったんですが。
最近夜更かしが多いな。