Call of Duty:Black Ops その7

最初の方が多少調子よさげ、とりあえず


・グレやコンカッションは絶対に使ってから死ぬ事
・レーダー見る頻度増やす
・よく敵出てきたなあという所は少し待ち伏せて見る
・相手が画面に入った時、先に発見されたかなと思ったら撃ち合いせず逃げる
・高い所に注意する


ここら辺を意識するようにしました。
グレはうまくすれば2〜3キルもぎ取れるし、これは練習次第で相当強い武器になりますね。
レーダーは、あんまりそっちばっかり見てると画面の敵に気づかなくて死亡とかあるんですが、やはり大事っすね。
撃ち合いせず逃げる、これのおかげで多少生き延びられる率が上がった気がする。
高い所はある程度殺された経験から、ここにいないかなーというのがわかるようになってきました、結局狙う場所は定番みたいなのがあるんですよね。
とはいえ、その後なべさんがいる方に移って見たらひどい目にあいましたけどw、自分がやってた方は相手もひどい人じゃなかったのかも。
例の家のステージは、リスポーンと同時に敵がいる事が多々あるんで、リスポーン後とりあえずしゃがんで様子見安定かなあ。
最後の最後で視点感度変更を忘れてた事に気づきました、んがが。
パークなんですがパーク1はハードライン、ゴースト、次点というかグレが怖いステージはフラックジャケットかなあと。
ハードラインは使う事で2キルで偵察機だせるのがでかいですねやっぱり。
逆に負け気味で常に敵の偵察機がポンポン出てるならゴースト+サプレッサーがやっぱり強い気がする。
フラックはこのステージ爆死した事多かったような、と思ったステージで使ってみると効果的だった、ラジコン、クレイモアで死ななくなるのもでかい。
パーク2は今は照準安定一択、ただその割りに腰だめ撃ちしてない気がするなあ、早業の方がいいのかな。
ウォーロードってのもいいのかもしれない、FAMASにマガジンつけてもう一つみたいな。
パーク3、実はこれが一番迷うんですが、今はニンジャにしてます。
ニンジャは、正直使ってる時は気にならないんですが、たまにはずすと自分の足音の大きさにびっくりする。
結局ゴーストサプレッサーニンジャで待ち構えるタイプのやり方が嫌われるのかなとは思いますね。