9/19

やばい、月曜のだるさがまじでやばい。
とりあえず午前中はぼーっとしちゃって作業が進まないレベル、早く寝なくちゃあかん、あかんでー。
帰ってきてからBOとBBCS、BOは一度だけキル/デスレート5を叩き出せました、嬉しいw。
まあまぐれなんですけども、やっぱり自分はSMG持ってガシガシ突撃するタイプではないのかなって気がしました。
BBCSは、なんつうかPSR50台と60台のあの力の差はなんだという感じ、自分は今45〜50で彷徨ってますが、60台以降はちょっと壁を越えた感じがあるような。
なんていうんだろう、こっちのプレイが雑に見えてくる感じなのかなあ。
あ、そういえばにこちゃんのネックレス届きましたよ。


あ、それからゲームショーで取ってきたそに子バッジを頂いたんですが、写真のっけてなかったか。



ありがとうございます。


http://pc2chmeme.com/news/dc9346c8a8fd8ae6c756373946399c79
10のコピペ初めて見たw
44とかも好き


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1637467.html
この人、何かにつけて元任天堂社員て言いまくってるのが惨めに感じるんだよなあ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1637373.html
何か起こるかなあ


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14082.html
これまじなの?


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14079.html
出荷数によるけど、初週は20〜25万がいい所じゃないかなあ


DQNがモテる風潮はおかしい どうして真面目な男はモテないのか | ライフハックちゃんねる弐式
> DQNがモテるんじゃねーよ
> そういう良い男をおまえらはDQNだと決めつけて勝手に見下してるのが真相
実際こういうのありそう