9/21

午前休、別に寝坊したわけでもないんですがだるくって。
んで、出る時に外見たら雨やんでて、俺勝ち組じゃんなんて思ってました。
所が、二子新地についたらすごい雨、すごい風、あっという間にズボンビショビショ、靴ビショビショ。
もうなんつうか俺負け組みじゃんて感じで、いきなりテンションダウン。
いつもどおり21時半に会社出て、雨がやんでたので嬉しいやら悲しいやら、電車も動き出してたからやったーと思ったんですが、
なんか途中で止まって動かない、俺クロスチャンネルやってて気づくの遅い、人類滅亡。
そんな感じ、帰ってきてからはセイクリッドセブンだけ見て、BBCSちょいとBO。
自分が予想してた感じと少しずれてるけど、なんとなくメインの予想は当たりそうな感じかなー。
残り二日、今週は土曜予定入るからDTMに顔だしできないか、日曜日は昼に歯医者とか動きづらいんですが、ゼノブレイドに時間使おうかと思います。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1665237.html
金を使う、使わないはユーザの問題だと思うけど
もちろん使わせるために色々してきてるのはわかるけど、それにしてもね


http://burusoku-vip.com/archives/1560950.html
正直ここ最近は全然してません、一番忙しかった年と比べたら年間100時間近く少なかったりするし
休出がほとんどないですしね、今月も50くらいかな


http://burusoku-vip.com/archives/1560746.html
日本人は他人がパーソナルスペースに入ってくるのを極端に嫌う
だから、どうせ近づかれるにしても両方より片方だけの方がいいから、トイレも電車も隅を取る
逆に聞くが、3つ便器がある便所で全て空いてた時、真ん中にいきなり行く人の方が不思議じゃないか?


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51284014.html
iPhone持ってないので参考に


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1638144.html
アニオタの少数っぷりがよくわかる


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1638091.html#more
色々あんのねー


http://2chmeme.com/news/068b2d78f7405fbbdf8910685f1696da
午前中で帰れとは言わないよね、まず


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14110.html
PSW系ソフトは初動8割はよくあること、それでも売れたほうじゃない
個人的にはTOV、TOGに興味なかったのにTOXでやたら盛り上がってるのがびっくり、これしかないRPG需要?


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14110.html
PSW系ソフトは初動8割はよくあること、それでも売れたほうじゃない