ゼノブレイド その16

ガド1戦目終えたあたり、ちとモナドアーマー取って無かったので、落ちた腕まで戻ってクエストこなしてました。
モナドアーマーって最後まであげるとダメージ75%カットだとか、優秀すぎワロタですね。
他にもモナドイーターというのもあるらしく、これまた取ってないわけですが。
さらに、フィオルンの上級アーツ書は、コロニー6の商業をレベル5まで上げてねときたもんだ、うひぃっ。
というわけで、一旦商業をレベル5まで上げにかかろうかなあと思ったりしてます。
レベルは61、友人はクリア時に80くらいだったそうですが、そう考えるとまだ先は長い気がする。
とはいえ、購入後プレイし始めてからもう1年以上経ちます、途中忙しかったりなんだったりでプレイしてない期間が半年近くあったりしました。
それでも未だにプレイしてるのは、なんだかんだで面白いからの一言につきるんですけどね。