9/22

くっ、後一日、金曜日を倒せば終るんやっ、ぬおおおお。
つうわけで、金曜日も元気に出社してきます死にたい。
いやね、先に休んでるんだから不公平じゃないんです、わかるんです。
でもっ、それでもなんか不満なの、できた人間じゃないのっ。
この日は夜少しだけゼノブレイド、もうすぐ、もうすぐやでえ。
そして、土曜日予定が急遽あいてしまいました、どうしようかなあ。
一日がっつりアニメなりゼノブレなりするか、DTMの集まりに顔出して見るか。
Gazeのみは今日なんだよねえ、土曜日なら、くっ。


KDDI版iPhone 5、今度は「発売時期が2012年になる」と報道される - GIGAZINE
情報錯綜してんなあ、まあ俺には関係ない話だけど


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1665184.html
ネットで話題にって、話題になってるわけじゃねーじゃんw


http://burusoku-vip.com/archives/1561322.html#more
実際ソニーがゲームでどれくらい損したかというと、PS3の開発及び販売でPS1とPS2で得た利益が全て吹き飛んで赤字になり、
SCEは事実上全ての資産を売り払っても借金が返せない債務超過となり、借金を親会社ソニーに引き取ってもらって、自社ビル消滅、規模縮小とあいなりました。
ここ最近は、PS3が逆鞘も解消し少し伸びてきましたが、正直みんなからなんでここまで損出して続けてるんだろうと言われてるレベル
ここら辺が理由で、PSP2とPS4は出せないと言われてきましたが、VITAが出たのでどうなるかはわからない
ただ、VITAも過去のソニーハードと比べると、他社の汎用製品をかなり使用している今までとはコンセプトが異なるハードなので、
今後PS4が出るにしても同じようになるかも、正直その方が開発側には嬉しいだろうけど


http://gehanew.com/archives/1638496.html
http://gehanew.com/archives/1638221.html
フリーズとオンライン中止が話題ですね
それでも面白いからあれなのかもしれないですが、フリーズ及びリセットなんてのはソフトウェア系バグでは最上級に位置するもん(ユーザデータを消し去るようなさらにひどいのもあるでしょうけど)で、
それがある程度頻繁に出るのにデバッグで気づかないというのはちょっとありえないのかなと思っちゃったりするんですよね、どうなんだろうか