9/24

朝起きてから、アニメ見てまたゼノ。
んで、夕方くらいに部室顔出してみたらつつみんだけ、コンブォウウウイ。
コンボイきてからマリオカートやらテトリスやらKOFやらみんゴルやらぷよぷよやら色々やりました、面白かったよ。
すごろく系のゲームは未だに苦手ですが、みんゴルとかは1戦が長くてもできますねえ、ホールで区切りがあるからか。
しかしさすがまっちゃん、経験者の強みを見た。
最後のぷよぷよは結構なハンデつけてもらったら勝てました、2連鎖までしかできないもんで。
その後ご飯食べようかとなったんですが、部室で鍋やるということだったのでそちらに混ぜてもらう事にしました。
買出し行って、帰ってきてから鍋ができるまでメルブラ
鍋は量はともかく時間の関係で食べきれず、残りはおでこが持って帰る感じw。
んで、べるしーがおでこ宅に行くというので、俺漏れもと突発参戦。
べるしーと二人でおでこ宅まで行って、うたプリ見てロウきゅーぶ最終回見て神メモ最終回見て。
その後はなつかしアニメのOP集を朝まで見てた。