9/25

朝の8時くらいに我が家に戻り、睡眠時間取らなきゃと即おやすみ。
途中カグラが来た時はぱっと起きて受け取り、また寝る。
で、13時から歯医者で親知らず抜いてきました。
正直前回よりやたらあっさり抜けましたね。
その後は少し家で休んでから秋葉で待ち合わせ、痛み止めのおかげで特に不自由もなく。
そして増えるフィギュア。

後は土曜日にアニメイトで買った本等、やっぱり19歳ですよね。
家に帰ったのが22時くらいで、そこから色々してゼノって寝ました。
ちょっとしばらくはゼノクリアを最優先にしたいと思います、BOもBBCSも一旦おやすみよ。
天則のパッチは結局環境周りだけでしたねー、残念。
正直、色々な格ゲーの中でもやるぞってなって好きなキャラ選ぶではなく、天則やファントムブレイカーのように好きになったキャラが格闘ゲームに出てくると俄然やる気が出る。
そういう意味では今度のペルソナ4格闘ゲームに美鶴先輩が出るなら、結構やる気が出る。


http://pc2chmeme.com/news/13ddc0da18cbeea9c67ed59485dda221
どれどれ


http://2chmeme.com/news/b68bf71dd0229b085c6ff532385116ca
パッツンパッツンツン


http://pc2chmeme.com/news/414cef3dae1f96f0d1017cc0baa6e434
遂に馬鹿も行く所まできたか


http://gehanew.com/archives/1639374.html
タダなら、頂くっ


http://gehanew.com/archives/1639339.html
斑鳩最高


http://burusoku-vip.com/archives/1562215.html
ガニ股と、駅についた時降りる人無視で乗ってくる人かなあ
逆に電車飯は匂いがきつくなければ気にしない


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3950069.html
ワロタ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3946681.html
邪翼崩天刃、ちなみにただの蹴りです


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14158.html#more
さすがに大丈夫だろ