閃乱カグラ その1

書いてなかったですねw、ちょびちょび進めてます。
ネットではファイナルファイト系と聞いてましたが、買った知り合いからは無双と聞き、プレイしてみた感想はファイナルファイト型無双でした。
初心者でも入りやすいようにか、ボタン連打で攻撃が繋がるコンボ、浮かし、エリアルと、簡単かつバッサバッサと雑魚を倒せる爽快感重視という感じ。
それ故に、今の所全く詰まることなく進んでます、草刈ですね。
ゲームとして突出すべき部分はあまりないかなあw、バトルシーンや更衣室は3Dではないし。
変身シーンや勝利時のシーンは3Dで、おっぱい飛び出ますよ、少しだけど。
個人的には、資料室でムービーが見れないのが一番残念、あれだけ気合入れて作ってるなら見せて欲しいな。
一応キャラが5+1、それぞれに経験値等もあるし、一人一人成績が別々管理なので、やりこもうと思えば色々できることはありそう。
個人的には、暇な時間にたまにバッサバッサしたい時に活躍してた戦国無双クロニクルの変わりになるかも。