10/16

起きてからとりあえずアニメ、漫画、そしてカミカゼ少し進める。
その後はおでかけしてました、この日はそんなに無駄な買い物しなかったぞおお。



なんかまた後藤羽矢子の漫画を集め始めた、日常は後1つで揃うな。
日常に関しては、あのヒヤシンス回はアニメの方が輝いてたねっ。
後、みそ知るも借りてきた、おかげで漫画が多くて帰ってからも読みきれませんでした。
家戻ってからは、ちとBOのシアターモードで他の人の奴しばらく見て、最後少しだけプレイして終了。
カミカゼはなんとか10月中には終らせたいけど。
後、マインクラフト買いますた。


http://pc2chmeme.com/news/e8776a953a762eb9df6e048161b6973f
長野すごいな


http://gehanew.com/archives/1645330.html
☆1も☆5もひどい、つか発売前レビューできなくなったと思ってたのになあ
買って使ってないでレビューってどういうことよ


http://gehanew.com/archives/1645279.html
エンブレww


http://gehanew.com/archives/1645220.html
確かPS3の時もPSPの時も1200人て言ってませんでしたっけ? 1200好きですね
つか、他ガラガラなのにわざわざ秋淀に予約しに行った人は馬鹿だな


http://gehanew.com/archives/1645199.html
また捏造っすか


http://pc2chmeme.com/news/3d34ba9e0369f1446a5fd852be9429ee
> 常に他人の行動を監視してイライラしてる奴
ああ、確かにこれが一番やっかいだな


http://2chmeme.com/news/8dc91a46985b7eca3088c9315d65cbde
> FF4の四天王の炎野郎が「お前らを見習って4人力合わせて挑ませてもらうぞ!」
> とか言っておいて結局一人一人順番に出てきた時は
> こいつら何も学んでねえって思いました
> その点七英雄はさすがです
あれは俺も思ったw


なんかごめんね←女がよく使うイラつく言葉 謝る気無いだろこいつ | ライフハックちゃんねる弐式
実際61みたいな会話になったらきれそう


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51296593.html
これ好きすぎてやばい


http://burusoku-vip.com/archives/1570268.html#more
むしろじいちゃんからヘイスト切らしてんじゃねーよ臼って言われる


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3979301.html
またエアリス派の悪あがきか


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3976738.html
向こうからの告白なんて期待できる立場じゃないですもの


VIPPERな俺 : 資格を取るんだ…( 'A`)φ 日曜は、宅建に情報処理試験と試験が目白押し
次はLPICでも受けよう、今更


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14367.html
お店だよりってPSよりだったのに