新規アニメまとめて その2

つうわけで新規アニメまとめてその2を書こう。

イカ
イカちゃんはなんであんなにかわいいのか、漫画もかわいい、さなえも好き。


マケン姫っ
原作買うことにしたので見るのやめようと思います、声優はいいけどキャラデザは個人的に微妙だ
つかエロはいいからバトルして欲しかったな、2話でいうのもあれだけど


ましろ色シンフォニー
風音様


WORKING
ちょっとぽぷらちゃんかわいいと思った、胸も大きいと思った。
彼女は何故胸関連でいじられないのか。


Fate/Zero
キャスターのマスターがアスランでもう最高。
アイリおっぱい最高。


確定は変わらず、
Fate/Zero
機動戦士ガンダムAGE
侵略!?イカ娘
たまゆら〜hitotose〜
Working
ましろ色シンフォニー
ラストエグザイル-銀翼のファム-


さらに未来日記ベン・トーもほぼ確定、これで9本なんで、P4、ホライゾン辺りは本数制限で切るかも。
ギルティは見る気まんまんだったけど無理そうなんで0話切り。
タイバニも見たいもんで。