10/17

朝、電車で寝過ごしました。
人身事故が起きていたので、ずれもあったみたいで、それを理由に電事故扱いにしたけど、明らかな睡眠不足だよなこれ。
最近2時以降に寝るのが多すぎる、改善しなくちゃとは思うんだけど。
家帰ってから、
・アニメ
・漫画
メルブラ
・BBCS
・BO
・おっぱいエクスプローラ
どれをやるかで悩む。
個人的に漫画は一つ一つが時間かからないのでとっつきやすい反面、数が多いとさすがにね。
この日はアニメとメルブラ、BO、ハードラインプロ化したかったんで優先、おかげでプロ化できました。
明日以降はおっぱい優先しよ。
所で、なんか毎月箱○で819円取られてるんでなんでかなーと思ってたんですが、どうやらこれらしい。

恐怖のXBOX360課金システム - スポンサー広告ゲーム
前にファントムブレイカーの関連で1月だけゴールドを購入したんですが、そのまま勝手に1月ゴールドが毎月支払われてるみたい。
まだ3ヶ月くらいですが冗談じゃない、続けるなら年間の買うよ。
勝手に更新とかまじで勘弁してください、家帰ったら解除しなくちゃ、はぁ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1670792.html
大人になんてほっといてもなるんだしさ、子供は子供らしくしてて欲しいよね


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1670749.html
> 14年間人類が手も足もでなかった相手に10秒くらいで作ったビームライフルで圧勝
これはひどい


VIPPERな俺 : 主人公でありがちな設定
能力系だとコピーや無効化が多い、飽きた


http://burusoku-vip.com/archives/1571623.html
オタ文化、最高


http://gehanew.com/archives/1645625.html
ああ電プレか、話半分に聞いておかないとね


http://gehanew.com/archives/1645590.html
ざまぁ


http://gehanew.com/archives/1645593.html
初めて聞いた、そういえばWiiのメジャーって3人で作ったんだよね確か


http://gehanew.com/archives/1645449.html#more
箱もクレカ情報消しとこう