10/18

朝、電車で寝過ごしました、その2。
この日は完全にやっちまったですね、つか2日連続でやらかすとはちょっと自分でびっくり。
というわけで、最低でも2時、目標1時半には寝るようにしましょう、何日もこれはやばいしな。
最近、というか今月は11時帰宅以外ないんだろうという流れだし。
帰ってからはアニメ、イカちゃんと未来日記とAGEを見て、その後借りたみそ知る1巻だけ読んで少し早く寝ることにしました。
少し早くって言っても、結局2時でしたけどね。
あ、それからとりあえず箱○の自動更新はオフにした、これで勝手にお金取られることはない。
それと、FF11のキャラ復活サービスについて調べてました。
別にガチでFF11復活しようって気はないですよ、ただ自分の作ったキャラってまだ見れるのかなって思いと、もう一つはゼノブレイドの影響か、
ただヴァナのマップを歩いて見たいというのがありまして。
過去の自分のヴァナ日記なんかも読み返したりして、なつかしい風景が沢山。
もう一度、あそこを少し歩いて見たいなんて理由から、ちょっとキャラ復活考えてみようかなと思ってます。
とりあえず、実家に持って帰っちゃったHDD入りPS2の回収だなあ、早ければ週末にでも。
ソフトがもうないので、レジストレーションコードがないんですが、他の人のBlogとかでプレイオンラインに入れればレジストレーションコードはそこで確認できるかもと。
プレイオンラインのIDとパスは、PS2に残ってると思う、多分。


http://burusoku-vip.com/archives/1571841.html
スレタイで笑っちゃった


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14393.html
今となってはオンなししか叩ける所がないもんな
とはいえないのは地味につらいが


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14388.html
毎度思うんだが、このスレは何で対決するかが明確になってないから終らないな
売り上げ? 性能? 満足度かw?
とりあえず売り上げならVITAの初週が3DSの初週に勝てるかどうかだね