ガンダムAGE その1あげ

まあ色々ツッコミ所はあるけど、現時点では普通だな、普通な感じ。
ツッコミ所なんてのは過去のガンダムにもあったし(Gガンダム筆頭)、新しいこと何もやらないよりはやって欲しい個人的に。
かといって、面白いかと言われると普通なんだよね、ベタ褒めできるもんでもないし、クソといえるもんでもない。
AGEシステムについては、正直00のGN粒子ばりに便利すぎるもんだしたなという感じ、今後このシステムを使うのにどれだけの制約と条件がいるのかどうか。
いらないなら、敵と戦いデータ取って死ぬ気で生き延びる→武器作って瞬殺で全員やれますもんね。
元々AGEはゲーム化前提らしいんで、そういう意味だとAGEシステムはすげーゲームっぽい要素に感じる。
ビームをドリル状にとかはいいんですが、名前もう少しかっこよく頼むw、なんすかドッズって。
戦艦がホワイトベースもどきじゃなかったのは個人的に評価します、足つきだったらどうしようかと思った。
つか、すげー変形しそうですね戦艦。