10/20

朝がつらいよお、夜早く寝ろよお。
10月は絶望的として11月、12月は早く帰れるかな。
いや早くとまでは言わないから、せめて10時くらいに家に着きたいな。
まあ、これは自分が職場から離れた所にすんでるのも原因ですよね、その分電車では寝たりゲームしたりしてるし。
この日はアニメとカミカゼやってた、おそらく風花ルートに入ったっぽい。
後、携帯機は碧の軌跡始めました、タイバニも見始めました。
週末は予定がなくなったんで、休出さえなければ土日ともに空きそう。
日曜は空いてたらサンクリに顔出しに行こうかなと、買い物はしないと思いますが。
土曜は、実家にPS2回収しに行きつつおでこの家にポスター取りに行くか、部室はM3作業みたいだし、後は家でタイバニとカミカゼしよう。
そういえば、今みそ知るの原作を借りて読んでるんですが、アニメ1クール目って原作単行本の2巻ちょいしかやってないんですね。
なんかすごく少ない感じがした、というより1ヒロインをアニメの方が長くやったんだろうな。
このやり方はいいですね、追いつかないし、漫画では見れなかった所追加できたりするし。
3期は、やらないのかな。


http://gehanew.com/archives/1646354.html
グ、グレー


http://gehanew.com/archives/1646188.html
何発表すんのかなー


http://gehanew.com/archives/1646139.html
爆乳ハイパーバトルゲーム第二段、じゃなかった第三段


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14407.html
ジンオウガ、ティガ、ナルガはPシリーズの顔かと思ってたんだけど
つかラギアと属性かぶるやん


> 3DSじゃやる気しねーよ
いいんじゃないかな、モンハンヴィータブルを待ってれば


テレビの今後の行方、メーカー各社のテレビ事業縮小への回答&現状まとめ - GIGAZINE
地デジ移行でほとんどの家庭のメインTVは買い替えが終了した
となれば、4〜5年は買い換えないもんね、次に売れるのは各部屋のサブTVだから、サイズ的にも20後半から30中くらいのサイズかな


Googleの最新OS「Android 4.0」に搭載された新機能の全容まとめ - GIGAZINE
個人的にはスクショ取れるのが最高だ、でもandroidはOSのアップデート頻度多すぎる
特に日本のメーカー端末は、OSアップデート対応渋るからなあ


痛いニュース(ノ∀`) : 自転車の歩道走行禁止、厳格運用…警視庁が安全対策策定へ - ライブドアブログ
なんでも縛ればいいと思って、それによる弊害は考えないのかい


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3984579.html
もうリア充って人間じゃないんじゃね?
憧れの対象なのか嫉妬の対象なのかシャドーボクシングの相手なのか、仮想敵を勝手に肥大化してるような
まあ最後には「ネタだし」の逃げ道もありますしね


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3982617.html
まあ、男にも色々いるし、女にも色々いるよな


VIPPERな俺 : 婚活パーティーに 「公務員です」って嘘ついていったらモテまくりでワロタw もちろん無職です
もちろん無色ですってスレタイにつけるとなんか笑えるw


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51297487.html
まあでも、実際世の中に絶望するほど積極的に行動したのかって言われると、ほとんどの人はしてないんじゃないかと思う
もちろん俺も


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51297492.html
3T買っとくかw


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14419.html
正直ピンク発売前だし3万切ると思ってました


http://news.2chblog.jp/archives/51649646.html
これで4年かよ