10/23

用事があって外出、それからサンクリに顔出す予定だったんですが、思いのほか用事が長引いてしまいまして。
連絡したら既に撤収中ということで、しょうがないんで今回はあきらめました。
あー、もっと早く連絡しとくんだったなあ、それにしてもサンクリって15時半で終わりなんだな。
それから実家に戻り、この日はひったすらカミカゼエクスプローラーしてました、おかげさまで4キャラクリアで終了。
久しぶりに半日いかないくらいずっとエロゲしてたな、しばらくいいや。
しかしま、おっぱいはやはりいいねっ。
アニメはP4切った、ギルティも遠藤綾まだ出てないしいいや。
ゲームが積みゲーCoD、BBCS、マインクラフト(予定)、アニメに漫画と時間がおっつかないので、アニメ漫画を減らす以外にない。
少し古本漫画の購入とアニメを減らしてゲームやる、今はゲームがやりたい。