10/24

さあ、今日も月曜日だ、朝ごはんを食べよう。
パクパクモグモグ、ンガーッ。
んなわけで月曜日、少し早く帰れたとはいえうがー。
そして、土曜日休出の可能性がでてきました、コンボイやばいぞっ。
つかあれだよね、土曜日にコンボイのお手伝いすらしないで日曜日のM3打ち上げにだけドヤ顔で現れたらまずいよね、うあー。
とりあえず溜まってるアニメ見て、妖精大戦争少しやって、マイクラやって、CoDやって寝た。
今月はおそらく水曜日以外全部終電、なんで帰ってから遊んでる暇はないんだろうな。
そういえば21日は風音バースデーだったんだぜ、おめでとう。


テレビゲームのすごいエピソード満載「テレビゲームのちょっといいおはなし」 - GIGAZINE
ほうほう


テレビゲームのすごいエピソード満載「テレビゲームのちょっといいおはなし」 - GIGAZINE
> これを機に業界は声優のドル売りをやめてください
そうなんだよなあ、ドル売りしてる以上そっちのリターンもあればリスクもあるべきなのよね
表に出すならそっちで生まれるリスクも受けるべきじゃね?
声優に彼氏がいたからっていいじゃないってのもそうなんだけどさ、声優に彼氏がいる事を不満に思うファン層をドル売りして味方につけたんでしょ、
だったらこういう事起きたらそういうファンが離れるのもしょうがないんじゃない?
逆に言うと、そういうのに不満持たないファンて、多分ドル売りしなくてもファンになってたんじゃないかと思うのよ
声優さん本人は気の毒なんだけど、事務所としての被害者面はちょっとね


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1672156.html
この前地デジ化の影響で沢山売ったくせに何いってんの? そもそもリビングのTVなんてコロコロ買い換えるもんじゃないでしょ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1671962.html
> 女性誌の「30代後半がモテ期」はウソ
いや、こんなの誰が見てもわかる嘘だろw


痛いニュース(ノ∀`) : 1人ぼっちでビールかけをした中日社長 「切なすぎるから許してやれよ」の声も - ライブドアブログ
まあ、ツケですよね


痛いニュース(ノ∀`) : ソニー、「プレイステーション4」プロジェクト開始 - ライブドアブログ
PS2→DVD、PS3→BD+SDからHD、さてPS4はメディアをどうするのか
正直BD再生やtorneの付加価値があっての今のPS3の売り上げなわけで、どちらもないとゲームを余程がんばらないとやばいよ
出して赤字出してくれる分には俺は嬉しいけど
後、余程の事がない限り3との互換はありえない気がするんだ、もう変体アーキテクチャがダメなのはわかってるからこそのVITAでしょ


http://gehanew.com/archives/1647674.html
俺個人も含めてだけど、日本人はやっぱり危機意識が薄いんだと思う
薄くてもすんでるのがいいことでもあるんだけどね


http://gehanew.com/archives/1647456.html
俺にはやっぱり、ラブプラスは無理だった


http://gehanew.com/archives/1647253.html#more
ははは、こやつらめ