10/25

早く帰りたいよー、つд`)
んなわけで、帰ってきたら0時半過ぎ、ご飯食べてメールだネットだチェックしてたら1時過ぎ。
CoDやったら寝る時間だよ、ははははははふじこ。
ある意味ゼノブレイドクリアしてからこうなったのは幸いだったととるべきか。
しかし、残りの積みゲーは妖精大戦争の一本だけだからなっ。
ごめん嘘、恋騎士あった、後精神的積みゲーの東方新作、ユースティア、未来ノスタルジア
つかエロゲばっかじゃん、コンシューマーはというとゼルダトワプリスカイウォードソード、パンドラ、ラストストーリー
全部Wiiじゃん、箱○はなんかあったかなあ、ドラゴンズドグマいつだっけ?
PS3はアンチャ2と、少しだけネプテューヌ2くらいかなあ。
いかんせんRPG,SLG好きとしては箱○はソフト少なく感じちゃうねw。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1672377.html
めんどくさい、日本はいい国だと思うけど、ほんとここに目をつけられてるのは不幸だね


VIPPERな俺 : 「は、はじめましてっ!IS04ですっ!REGZAフォンと呼んでください!」
同じレグザでもドコモのはここまでひどくないなあ
メールアプリはクソだけど


スマホ落として壊したってよく聞くけど、情強なお前らはカバーとか付けてるの? | ライフハックちゃんねる弐式
画面が丸出しの電子機器をカバーにいれないのは怖すぎる


お前らどんなぬいぐるみを抱いて寝てるの? | ライフハックちゃんねる弐式
ゆかりん、そに子


http://gehanew.com/archives/1648051.html
ポジティブっすねー
ほんとわかってんのかね、歴史上最大規模の情報流出やらかしたってことを
それにしてもアメリカは箱強いな、CoDといいBFといい予約数どういうことこれ


http://gehanew.com/archives/1648046.html
ま・た・か


http://gehanew.com/archives/1648039.html
ニコ厨2割を味方に、VITA勝ったな


http://gehanew.com/archives/1647943.html
でも32GBは値段的にきついよなあれ、小さいの複数買いか
結局、本体値段が24980円でもメモカがほぼ必須なら、それの値段もハード値段に追加なんだよな
それにケースとか買ってゲーム買ったら、まあ36000円くらい?


http://gehanew.com/archives/1647800.html
正直エグゼリカ以外知らないとはいえ、悲しいなあ


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14453.html
普通に見ればVITAだろうね


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14451.html
そういえば、PSPMHP3が出た時、Wiiのモンハンはトライアルwとか言われてたな
さすがにジンオウガとかは出ないと思ってたから、こうなると確かに完全版だ


まとめたニュース : NHKが受信料を月額「缶ジュース1本分」値下げ提案という神対応
1円になろうが見てない物に金払いたくないのが本音なのよね


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14462.html
ここら辺は初期組みに人柱になってもらうから大丈夫だろう


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14461.html
別に個々人のこのハードででなきゃ買わないとかは、まあ宗教だな程度でいいんだけどさ、
そこから「俺の好きなこのハードで出すべき」みたいな論調がでてくるとイラッとするよね
後、自分の意見はゲームをやる人たちの総意みたいな奴も