Call of Duty:Black Ops その14

個人的低キルストはこれで決まりだっ。

タイプA:俺がチームを引っ張るからついてこい
キルスト3:ラジコン
キルスト4:SAMターレット
キルスト5:ナパーム

チームのためには他の人にまかせてとにかくキルとポイントを稼ぐタイプ


タイプB:俺だってみんなの役に立てるんですよー
キルスト3:偵察機
キルスト4:カウンター偵察機
キルスト5:救援物資

偵察機をぽこぽこ出して味方を援護、さらに救援物資は最悪他の人にあけてもらう


タイプC:どっちつかずな俺
キルスト3:偵察機
キルスト4:カウンター
キルスト5:ナパーム

なんだかんだで恩恵のでかい偵察機、いちいち設置の必要がない上に、相手の偵察機、ナパーム、ローリングサンダー等のキルスト妨害可能なカウンター偵察機、そして固まってれば大量殺戮可能なナパーム。
タイプDみたいに運試ししたいわけじゃないなら、キルスト5はナパーム安定と俺は悟った。


タイプD:今日も救援物資占いするぞ
キルスト3:偵察機
キルスト4:カウンター
キルスト5:救援物資

とにかく救援物資出す、もちろんハードラインプロで入れ替えられるようにする、取る、ラジコンッ、俺は死んだ、スイーツ


最近救援物資占いをやってるんですが、正直出ませんよ高キルスト、出るにしても確率低い。
それならナパームで1キル、2キルを毎回取れた方がいいと思う、うまくすれば4キルとかもいけるかもだしね。
ただ、ハードラインプロの恩恵が救援物資の変更だから、どうしても救援物資にしたくなるのよね。
つまりっ、ゴーストプロで5キルにするべきだな(キリッ。
とりあえずk/Dが0.5以下を取るような奴はゴミカスだとぷいにゅに言われたので、がんばって修行してきます。