11/3

朝起きて、ささっと着替えて津田沼へ。
10時過ぎにメンバも集まって、2回目のもっちー亭襲撃に行ってきました。
行きの電車は、みんな今どんなゲームしてるんだとか、どんなゲーム積んでるんだみたいな話してました、まっちゃんはアクション苦手なのかあ。
亀有についてからみんなでお昼、ご飯おかわり自由ktkr。
もっちーの部屋が前の時より片付いてました、掃除したみたいでわざわざどうもです。
ついて早速箱版BF3見せてもらいました、こっちは別に感想書きます。
その後はうっちーがマリオやりつつ、俺らで他の4人ゲーやったりしてました。
マリオも別に感想を、俺も買うかもしれない。
そんな感じで、最後はキャッスルなんたらで超盛り上がって、7時過ぎにうっちーが持って帰る家具をみんなで解体して駅まで。
自分は押上にそのまま帰る予定だったのでみんなと逆方面、ただうっちーの家まで着いてくのもありだったなー。
家についてからはタイバニタイバニ、視聴完了しました、これで後は夏目3期見終われば。
と思ったら、ロウきゅーぶの主人公の母親が能登ママで結構よさげ、見るか。
ゲームの方でもルートがあるようなないような話があったんですが、てぃんくる絵だと人妻も小学生と大差なかった。
夜はgrgrラジオが楽しい木曜日、正直自分は他の人の配信とかあまり見ない人間なんですが、ゲームの配信とかよりこういうのの方が楽しいかも、個人的にググレグレのコーナーは当たりだしw。
ゲームの配信て、結局自分がそのゲームに興味ないと見ないんですよね、後、多分自分は他の人がプレイしてるのをただ見てるのが苦手なんだと思う。
もちろん、動画を見たことでそのゲームに興味持ってプレイするって事もあるんでしょうけども、それは今やりたいゲームがない場合かなと。
最近、アニメとかは〜しながら見る、所謂ながら見なら最初から見ないでいいやと思うようになりました。
別にアニメもべったり張り付いて見なくても話わかったりもしますが、ながら見って倍速で見てるのとかとあんまし変わらないというか、もうそれならそこまでして頭に入れないでもいいやみたいな。
その分他の見たいアニメはきっちり見たり、関連のスレとかもちょろちょろ覗きたいし。
0か1じゃないんですが、昨今の普通に見ててすら記憶に残らないほど、新しいアニメがポコポコ出てくる時代、
それこそながら見でとかの奴は、記憶に残りはしないだろうなあと思うんで。
ながら見して、面白くなりそう、或いは面白いなら見直すというのもいい方法なのかもですが。