11/2

明日は休日っ、きゅうじつぅっ、んなわけで力も入るってもんよ。
でも早く帰れるわけではないのよねー、まあ今週は諦めた。
いいんだー、時間がないのはあれだけど、時間はお金に変わってるんだよ、だからそれでいっぱい買い物できるね。
フィギュアとかフィギュアとかフィギュアとか。
家帰ってからイカ娘やらたまゆらなので、タイバニも見たり、んで寝る前にちょこっとだけBO。
なんか最近BOラグ多い? 接続断とかもでたりするしなあ。
ぷいにゅの所入ろうとしたらTDMじゃなかったので、ルールわからないとまずいかなと離脱しちゃいました。
TDMでも楽しいからそれしかやってないなあ、他のルールも最低限覚えておかないとあれか。
次の日はもっちー亭強襲ということで、少し早めにおやすみ。