11/7

日記上げ忘れてた、これは今日まとめてあげまくるレベル。
日曜アニメ見ようと思ったけど、結局見ないで漫画読んでから少しBOしてた。
マケン姫の2巻とToLoveるダークネス3巻読んでたんですが、両方お色気ありなのに見比べるとToLoveるダークネスのやばさがよくわかるね。
つかもう、裸でなんぼというか、あるページだとあそこが少し見えちゃってますよみたいな、矢吹先生輝いてるまじで。
マケン姫、こっちはこっちでいいな、アヘ顔なしなら武田弘光絵は好き。
なもんで、アニメはもう少し原作絵に近づけてくれれば見続けてたかもなあと思いつつ、こっちはキャラ多いのにさらに新キャラかいみたいな。
ま、ハル姉や秋先生を越えるキャラがそうそう出てくるとは思えませんが。
秋先生は処女らしいんで、処女厨でも安心みたいですよ。
にしても、秋先生バスト100越えてるのね、でかっ。
そういえば、6の日記で書き忘れてましたが、微妙に欲しくて迷ってた化物語の羽川フィギュアが、尼で新品50%オフだったんで買っちゃいました。
今月は黒子、セイバーリリィ、羽川かあ、3体とかヤヴァイ。
つか、在庫と売れ行きのバランス崩れると尼の値下げ率は半端ないですね、買う前に尼をチェックはしとくべきだわまじで。
ブラック羽川はそんなに下がってないですね。
それから、またしてもコミティア本で、金田まりおの辱本が出たとか。
通販はもう虎、メロンともに終ってて、唯一ZINが残ってるだけ、週末ZIN行って見るか?
しかし、コミティア自体は2回くらいしか行った事ないですが、結構商業エロの人達出してるんですね。
しかも、同人誌に限っていつもと路線違うんだもんなあ。
路線一緒なら、オリジナル同人なら商業で描いてほしい所ですが、描きたいもの描けるわけじゃないですもんね。


痛いニュース(ノ∀`) : 美術館の清掃員、8600万円の芸術作品の模様を汚れと勘違いし拭き取る - ライブドアブログ
わかんねーよw


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4005482.html
俺は今でも面白いと思って見てるけどなあ


http://burusoku-vip.com/archives/1581084.html
砂糖


http://burusoku-vip.com/archives/1581046.html
出した物出しっぱなし


http://burusoku-vip.com/archives/1581046.html
なんとなく言いたい事はわかるけど、ゲームらしいゲームとかオタクらしいオタクとか明確な基準ないしね
時代と共に変わっていくもんだと思うわけで、違うなと思ったらもう自分らの時代じゃないんだよ
53は同意だわな


http://gehanew.com/archives/1651693.html
トロフィーって元から公開するもんなんだし


http://gehanew.com/archives/1651521.html#more
俺まだネトゲβってやったことないだよな


未定なブログ 好みの体型と性格の関連性…巨乳好き=「愛煙家、プレイボーイ」 貧乳好き=「まじめ、自己犠牲の精神を持つ」
愛煙家でプレイボーイだぁ?