11/6

午前中は荷物受け取り、ヤフオクで落としたコミケ企業パンフ1998冬〜2011夏までと、セイバーリリィ。
企業パンフは1999年の夏が蘭宮涼なので。



セイバーリリィいいわぁ、なんで買ってなかったんだろ俺は。
元セイバーも好きですが、リリィのポニテはかわいいね。
昼過ぎくらいからおでかけして、なんやかんやでこの日も色々買ってしまいました。

ブルーローズ出てたんですねえ、何か欲しかったので嬉しい、後アーチャーも最後の1個だったんでよかったー。
ちなみにバジーナは90円だったのでかわいそうで買いました。
ただ、欲しかった同人誌が虎、めろん共に売り切れてました、結城焔のリバース。
コミティアで出したらしいんですが、まあなんというか、辱物です。
結城焔って、正直辱描かない印象が強いんですよね、だから元々絵は好きだし、この人がどんなの描くのか見てみたくて。
再販が早いか、冬コミが早いか。
ねんぷちが増えてきたので、ねんぷち用のケース二つ目の購入をしないとなあと思いつつ。
家帰ってきてから、土曜日アニメをちょろちょろと、Fateまじワロタ、ホテルの防御は万全だ(キリッ → ホテルごと爆破したから問題ないっ。
Workingはなんか最近ぽぷらがかわいくてね、いかん、いかんぞおおお。


痛いニュース(ノ∀`) : 荒木飛呂彦が描いた東北復興平泉宣言のイラストが「どう見てもジョジョ」と話題に - ライブドアブログ
荒木だし


痛いニュース(ノ∀`) : 「ギリシャ人の一日」がヤバイと話題に - ライブドアブログ
ワロタw


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4002889.html
79がじわじわきたw


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4002591.html
> フォロワーがめちゃくちゃ多いホリエモンは牢屋で一人ぼっちだしな
ワロタw
単純にフォロワー増やしたかったら、ガシガシこっちからフォローすればいいだけだと思う
ただ数を増やす事に意味があるのかどうかだけど


http://burusoku-vip.com/archives/1580235.html
全てのRPGを過去にするっwww


お前ら自分の事好き? | ライフハックちゃんねる弐式
好きな所もあるし、嫌いな所もあるし


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51302033.html
話をしていて楽しい


お前らも日記書こうぜ日記 感受性豊かになるし日記のネタ増やすため行動的なリア充になるぞ | ライフハックちゃんねる弐式
> 日記のネタ増やすため行動的なリア充になるぞ
個人的に、書くネタないからと書くネタ作りにどっか行くとかは、日記に振り回されてる気がしてならない
今日は何もなかったって日があってもいいじゃん


http://gehanew.com/archives/1651300.html
なんつーか誠意が感じられないよ


http://gehanew.com/archives/1651143.html
初週どれくらいいくかな


http://gehanew.com/archives/1651086.html
予想通りの下がり具合か、時間あったらやってみよう


http://gehanew.com/archives/1651042.html
まあ子供に受ける、大人に受けるってのはあると思う、昔より大人を明らかに狙ったゲームが増えたし
ただ子供向け、ガキゲー、お子ちゃまと言ってる側のハードで売れてるのがギャルゲー系だとなんだかなと思う
いやまあギャルゲー系を馬鹿にしてるわけじゃないし、自分も買ってるけど、お子ちゃまとベクトルが違うだけで同じじゃね? みたいな


http://gehanew.com/archives/1650713.html
一人プレイでこれは嫌だな、どうだろう


http://gehanew.com/archives/1650290.html
さすがSCEだね


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14557.html
ワロタw