11/14

久しぶりに朝の総武快速線乗りました、やっぱ立ちんぼ混みこみの電車はつらいっすね。
こういうのを味わうと、端席に確実に座れる幸せがよくわかる。
確かに時間的には早いんですが、立って30分、座って50分は果たしてどちらがよいか、やる事がなければ前者ですが、あるなら後者かなあ。
帰ってきてからカイジ1見つつマイクラの流れ、まあマイクラについては昨日日記つけたので。
PCパーツ見てたんですが、結局メモリくらいしかみれんかった、つかメモリ安いのね。
今週は19夜に実家戻り、20と21or22どちらか大学に顔出そうと思ってます。
19はちょっと別の用事でいけなさそうなもんで。
とりあえずはバザー品の準備しとかないとな、21or22は他の人の予定聞きつつ、KENさんには渡すものもあるしな。
そういえば、家からそに子のTシャツが一枚消えてしまいました、プライズの安い方なんですが。
家着にしてて、外に着ていった覚えはないんですけどねえ、どこいっちゃったのかなあ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1676772.html
文化の違いなんだろうけどさ、金を払って初めて物々交換が成立するんだよね


痛いニュース(ノ∀`) : 父親 「子供を平日欠席させてディズニーランドに…ありでしょうか?」 - ライブドアブログ
難しいねえ、ありにしちゃうと子供はそれを覚えて同じような理由で将来学校を休むかもしれない
でも、きちんと事情を話して、ほんとはいけないんだけどと言えばどうなんだろう


痛いニュース(ノ∀`) : PSPのUMDを持っていると、VitaのDL版が安くなる『UMD Passport』発表! - ライブドアブログ
1UMD二回までらしいですね、自分はほとんど使わないとは思いますが、UMDの買取価格とかにも多少影響しそう


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4013149.html
え? 食べるの?


口内炎のほっといても治らない率は異常 | ライフハックちゃんねる弐式
口内炎は二種類ある


http://gehanew.com/archives/1653231.html
ほんとこいつらは言ってることがコロコロ変わるね


http://gehanew.com/archives/1653168.html
あのサイトを信じて生きてる人いるんだもんな


http://gehanew.com/archives/1652920.html
転売屋ザマァ


http://gehanew.com/archives/1652881.html#more
ゲゲッ


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14628.html#more
カグラアニメ化


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14623.html
店特定情報がまだ出てないので怪しい