11/19

午前中に荷物受け取り、KENさんへの誕生日プレゼントと天魔。
後は秋葉で未開封クララクラン見つけて、買うか買わないか悩んでました。
まあ戦利品はこんな感じ。

結局買わなかったんですが、欲しいっちゃ欲しい、んあー、でも他にも欲しいのもあるし。
しかし、雨と風が強い一日でしたね、壊れた傘で外でちゃったんで大変でした。
家に帰って、夜は汁さんの家に行く予定だったんですが、雨風で少しどうしようと思いつつ、でもせっかくだしで行くことに。
向こうついてから汁さんの家に行ったら誰もいないっ、少ししてからみんなと合流。
夜はFate/Zeroを1話から最新話まで全部見たり、ソニコミのCM見たり、後は汁さんのiPadCoDMW3の動画ずっと見てました。
勇者ヨシヒコも初めて見たw。