11/20

起きたのが10時半くらい、なんだかんだで汁さんの家出たのが12時過ぎw。
ハンガーかける取っ手壊しちゃってすいませんでした汁さんっ。
OB会、毎度人数が増えて現役生も大変だと思います、お疲れ様でした。
TATも一応今回が最後ということで、場所等を変えて今後も続いていくとは思いますが。
昔は、学校に行けば毎日顔を合わせていた先輩や後輩とも、今となってはへたすると年に1〜2回しか会えないんですよね。
だからこそ、こういう機会は貴重です。
ただまあ、2時間だと知ってるOBさん全員と話してる時間はないんですが、それは俺だけかなw。
人数の増加、場所の確保、はがき作成とかも自分が現役だった頃とは比べ物にならない人数分作成しなきゃいけなかったりで、手間的にもはがき代的にも大変だという話も聞きました。
個人的にはですが、電子化の流れでもさすがにこういうのはアナログのはがきでと言う意見もあると思いますが、ソフトメディア研究会なんだからメールとかでもと思ってたりしてます。
自分自身が現役の頃のOB会の準備も、正直自分はどれくらい大変だったのか詳細にわかりません。
が、今のを見ているとほんとに大変そうだなと感じてます。
なんだかんだで、今でも学内で大人数のOB会ができることがありがたいですし、だからこそ現役の負担を軽減できる所は協力したいですね。
終わってからはTATの方にも顔を出して、その後一部メンバとカラオケ、2時間だけでしたが。
それからサイゼでご飯して別れました。
あ、アニメイトで色々買っちゃったんですよ。

なんでフィギュアを?
だって、だってファットカンパニーの橙ですよっ。
ちぇええええええええんっ、かわいいぞっ、これで八雲一家は藍だけだっ。
市場ではあまり残ってなく、来年春再販予定、尼でもマケプレで9000円程度まで値上がりしてるものが、新品定価。
神のお導きですね、藍も買うよもうっ。
藍、橙はグリフォンエンタープライズよりファットカンパニーの方がかわいいっ。
カミカゼのビジュアルファンブックも買ってるし、俺は思ってる以上に御式仁好きなんだな。
実家に戻ってこの日は早めにおやすみ。