11/26

朝7時に起きて、すぐに新マシンの組み立てを開始しました。
ビデオカードでけーw、一通り組み立てて起動、特に問題なくOS再インストールも完了しました。
やはり一部うまく動作しないアプリもありますね、Win7の64bitだと動かないものは調べておかないと。
まだ触り始めたばかりなので、正直Win7の何がいいのかは不明。
後、新マシン思った以上に静かですね、まあ通常状態だとグラボ動かないからかな。
そんなこんなで色々してたら夕方、ソニコミを届ける&鍋のため津田沼へ。
電車の中で碧の奇跡やってたらまたしても電源断で泣いた。
津田沼ついてから汁さんと合流、ソニコミ渡して、一緒にアニメイトで漫画買ってきました。

それから部室でタッキーにソニコミ渡して、念願のファントムブレイカー対戦したらタッキーどころかやったことないリチャの社長にやられた、なんじゃこりゃw。
それから幕張本郷行って鍋の材料買って、おでこの家で鍋パーチーしました。
とりあえずおでこの家は9人入ることはわかったww。
Fate/Zero見たりWorking見たり、色々してお腹もいっぱいになったので、明日用事あるしで自分は寝たのですが、
寝てる間にaka君追加、さらに閣下がキチガイになったらしい。
おでこの家においてあったポスターも受け取り、まやぽん、いんさん分のソニコミもおでこに預けて、7時頃帰宅。