11/27

池袋やら秋葉原やら、とりあえず金使ってしまった色々。


クララクラン結局買っちゃったよおおおお。
さらに白ルカ、加えて完全衝動買いのミクッ、謙信はもらいました。
火織もバラで売ってるところがなくて探してたんですよ、インなんとかさんとセット売りとか鬼畜だろ。
ミクは、なんか「あ、かわいいな」と思って買ってしまった、どういうことだ俺。
そんな感じで、あ、後あれだけやらんやらん言っといてすいません、とりあえずスパ4AE買ってきました。
26に家に帰ってから色々考えまして、そういえば少し前の日記にも書いてたんですが、今やってるCoDとかも、昔みたいにリアル系FPS
肌に合わなそうだからやらんって言ってたら出会えなかったわけで。
やってる人がいるうちに手をだしておくのがいいなのかもしれないなあと考え直しました。
とはいえ、最初から言ってるとおりキャラによるモチベーション増加が見込めないので、継続して続けるかはこれから次第ですね。
Wikiを軽く覗いたら書いてある事多すぎワロタ。
つか、1にはガンダムだもんね。
それから、こちらも優柔不断状態であれですが、FF11、26夜くらいまでは8〜9割やるつもりでいたんですが、ここにきてスパ4AE買っちゃったので、
またしても少し延期しようと思います。
自分がスパをどれくらいやるのかわからないし、スパ4AE、ガンダム、マイクラ、もしかしたらMW3と考えると時間割けない気がしてきたので。
でもまあ、スパ4あまりやらないならやるかもしれません、後はAOCの話もあがってたな。
夜は新マシンのセットアップの続き、とりあえずデータ移動や入れたい物は入れたかなあ。
あ、それからカーテンありがとうございました。

つか2枚買ったんですね、一応11人の方々で出し合って頂いたと聞きましたが、カーテン魂で値段調べてきましたよ。
一つ20Kくらいだから二つで40Kくらいじゃないすかちょっとおおお。
とりあえず11人のリストくださいまじで。
外からはむちゃくちゃ透けます、そに子見えます。
スカイツリー見に来た人が、俺の家のそに子を見て「あのかわいい娘は誰だっ」となるわけですね、わかります。
週末アニメ見ないとアニメ溜まるうううう。
つかあれだね、ゲームはソニコミ最優先だよね。



痛いニュース(ノ∀`) : トヨタ「ハチロク」復活 200万円台で車離れの若者にアピールへ - ライブドアブログ
ハチロクなんざアウト・オブ・眼中なんだよ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1679661.html
何言ってんだこいつ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1679463.html
また西又かとおもた


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4027096.html
ツンデレ、要は素直になれない性格ってだけなら昔からいると思うけども
ただこの「〜のためじゃないんだからねっ」みたいなのは、それを言わせれば見ている側にツンデレキャラと認識させられる便利な手段になっちゃったね
ツンデレだって今まででてきた2次キャラでは色々なタイプもいるし、それぞれが表現するツンにも多少の違いがあったのかもしれんけど、
それがこの言葉のせいで、言わせておけばツンキャラになっちゃった
なんていうか、元々2次キャラはそういうところあるけど、余計に記号化されてしまったような感じがして少し寂しい
古いので言うと眼鏡おさげが委員長ってのと一緒なのかな


http://burusoku-vip.com/archives/1589028.html
実際ここまでひどいのはあまり見たことがない


http://gehanew.com/archives/1657406.html#more
ま、発売してみればわかるさ


http://gehanew.com/archives/1657236.html
こういうの見てると、ゲームのアナリストとかってよくあれで金もらえてんなと思う