11/30

早く帰れないボスケテ
これやっぱり12月は休出あんのかなー(白目、とはいえ昔に比べたら休出自体はほとんどなくなったんだけど。
だからこそたまにあると精神的にくるんだよな。
3、4は大掃除やら日用品、服買いにいくかとか色々考えてるけど、ジャンボパフェに行くならくっついてくぜっ。
そういえばまだ学生時代にどこかで金魚鉢パフェ食べたな、普通に食えたけど今の俺の胃ではどうだろう。
この日はスカイプとかしてたんでゲームできず、既にみちみちがEXVSやっているう、もまーもマリオカート7やっているう。
自分は、ポストに突っ込んでくれてれば1、ダメなら土曜日受けとりですね。
マケン姫なんですが、なんだろう、真面目に戦ってるようで微妙になんだこれみたいな感じがしちゃうなあ。
悪く言うと茶番w、あ、原作の方ですが、でも絵はいいのよねえ、ハル姉と秋。
そういえば、EXVSやるにあたって全然情報調べてないんですよね。
使う機体は強い弱いとかは置いといて好きな機体なんで、そこはいいんですが、これも一応対戦なんで、基本スキルや使う機体の特徴くらいは知っておかないと。
とりあえず低コスは考えず、2000以上でいこうかなと思う。
2500隠者、3000は一応運命で、ターンAやニューも考える、2000はなんだったっけかな。
そういえば、この前秋葉原行った時に後ろの人達が、百式はまじ使えない機体みたいなこと言ってましたが、今やられてるガンダムゲームだとEXVSの事だったのかなあ。


ソフトバンクに断固反対を宣言、eo光のケイ・オプティコムなど9社 - GIGAZINE
今までがんばって金払って整備してきたのに、それにただ乗りされる言われたら怒って当然


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1680739.html
遂にドコモも


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1680693.html
半分忘れてた、でもこれは前例となるからとても大事だとは思う、個人的には口だけじゃなくて最後までやったことを褒めたい
ゲーム配信が全て悪とは思わないし、当然それによるいい事もあるんだろうけど、悪いこともあるんだよね
最近てゲーム配信に限らないけど、こういういい事の部分をやたら強調して、俺は悪くないみたいな態度とる人増えたよね
見逃してもらっているという感覚は常に持っているもんだと思ってた、少なくとも昔は
もう一つは、メーカー側が早期に動画配信のガイドラインを出しちゃう事、ソニコミなんかは結構すぐ上がりましたね
絶対ダメ、ではなく〜ならいいよとか、ここまでならみたいな折衷案を最初から提示されれば、うまい所に収まる気もする
つか、ガチな話若い子はゲーム動画配信が悪い理由とかはまったくわからないから、悪いことをしていると思ってないんじゃないかな
後、自分には宣伝になったからいいみたいな、自分がいい思いしたからみんなそうだっていうのは、ちょっと短絡的じゃないか?


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1680642.html
え?


VIPPERな俺 : ニコ生で全く人気無い放送者を観察するの楽しい
楽しんだ者勝ち、いやそもそも勝ち負けって考えがおかしいか


http://gehanew.com/archives/1657692.html
3Gは買わないだろうしね


http://gehanew.com/archives/1657664.html
MSKK仕事したw


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14803.html
LLはわかるんだが、今DSi買ってる1000人は何故?


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-14802.html
やってくれればとりあえず2大クソブログは損こうむるだけだしな、どんどんやれ