碧の軌跡5

日曜日にもまーから聞いて、初めて武器屋の存在知りました、いやあダメージ上がったわぁ。
それにしても、雑魚戦は奇襲からの一斉攻撃や、10%凍結、石化とかあると楽ですねえ。
ボスはとりあえず全員200%にして挑むだけで大分違うし。
クラフトでしたっけ、その中ではティオのゼロフィールドが圧倒的に使いやすい、完全防御2回分はでかい。
しかしまあ、このゲームはどの女の子もかわいいですねえ、エリィはビジュアル的にも声的にもいいし、ティオもかわいい。
そして、めずらしくショートカットなのにノエルも好みだったり。
つか、ノエルとフランみてるとルナマリアメイリン思い出す。
サブのお姉さま方とかもいいし、たまりませんなあ。