12/6

職場が寒い、なんでコート着て作業してんでしょうね。
実は少し前からずっとそうで、自分以外の人もコートきてたりしたんですが、遂にそこら辺に気づいてくれたようで。
明日から暖かくなるかなー(白目
閣下からそに子ちゃんの新しいフィギュア情報が、出来も悪くない。
たーだ、現時点でそに子は3体、予約済み合わせて4体、同じキャラって意味では限界かなあ。
ゆかりんも大小合わせると4体あるので、1体買ってないんですよね。
まあ買ってない理由は造形の問題もありますが。
できれば色々なフィギュア飾りたいんですよ、なんかそうじゃないと寂しそうじゃないですか、自分ばっかりじゃフィギュア達も。
でも、欲しくないわけでもないジレンマ、まあにこちゃんフィギュアは・・・、いや買いますよ。
買うと言っておくとりあえずっ。
家に帰ってアニメ、ワーキングとFate/Zero見ました。
凛とか子供の頃からいい女だよね、惚れるわ。
ワーキングは伊波ママがでてきてくれて満足。
一応月、火で3つずつアニメ見た、月でイカちゃん、たまゆらが増えたけど。
かましろはもう、いいよね。
夜はガンダムガンダムガンダムは別に書きますが俺くそすぎワロタ。
後、シャッフルって本当に完全ランダム? 後半全くみちみちと同じチームになれなくて、いつでも相手に恐怖のみちみちがやってくる展開だったんですがw。
ターンXは協力プレイ以前の問題、一人プレイで練習だな。
とはいえ、水曜日はガンダムできなそう、アニメ消化できるかなあ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1682423.html
女の子からレイプマンはギャグにならないんだが


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4037991.html
とりあえず風呂上りに裸or下着でうろつくはない、まあされても嬉しくないが
リアル姉は女のカテゴリから微妙にずれるというか、やっぱ隣のお姉さん最強ね


http://burusoku-vip.com/archives/1592327.html#more
声出さないと判定悪くなるのはガチ


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51311528.html
クリスマスというかクリスマス前じゃね? そして終わると別れるという


http://gehanew.com/archives/1659698.html
アプデしよ


http://gehanew.com/archives/1659694.html
アプデしよ


http://gehanew.com/archives/1659796.html
地味にびっくりニュース