ソニコミ 4とりゃー

とりあえず一つエンディング見ました、そに子ちゃんがナース服になってるやつ。
その後このゲームのエンディングっていくつあるのかとかを調べちゃいました、どうやら15+おまけ+TRUEの17個あるらしい。
しかも、それが選択肢だけで決まるのではなく、服のコーディネートによって変わるステータスに依存してるっぽい?
さらにさらに、TRUE見るためには特定衣装がないときついから、他ED見ないとだめ?
いや、元から全ルートやる気なんですが、こうなってくると攻略見ながらやりたいかも、何度も同じED見せられるのはさすがに萎える。
撮影なんですが、パーフェクトがグレートかより、なにより重要なのはコンボ数ですね、コンボつなげるためならグレートやグッドでもいいかと。
3桁以上コンボ続けられないと点数がガクッと下がりますし。
正直ナースエンド、ライバルの娘と主人公がくっつきそうになってなんじゃこりゃああああってなりました。
目の前にそに子ちゃんがいるのに、他の女なぞ目に入らない。