ガンダムエクストリームバーサス 5

この日は野良で少しネット対戦してました。
いやあ負けますねw、俺が足をひっぱってるんじゃないかあああ。
つか初心者部屋なのに対戦数が5倍くらい違う人がぽこぽこいた、後たまに一人だけ動きがおかしい人とかw。
強すぎデスティニーがいてその人が入った方が毎度勝つという展開、タイマン性能が違いすぎw。
それから、赤回線の人混ざるとラグりますねえ、あれはご勘弁願いたい、つかPS3ってみんな何で繋げてるのかな?
こんなこというと古いといわれちゃいそうですが、他人とのネットプレイするなら有線にしてくれた方が安定度増す気がしちゃう。
反省点は山のようにあるんですが、今回やってて一番思ったのは、前衛や前に出るってどれくらい出ればいいの? ってことかなあ。
出すぎて2機からフルボッコにされたり、出なさすぎて前衛と後衛になってるのかわからなかったりでした。
それの関係で、ゲーム始まったらどう動いていいのかなというのも、相手に対して十字に位置取るのはわかるんですけども。
ただまあ、一人で突っ込むのはそれこそ昨日の運命さん級の人じゃないとあれですし、3000コストがダメだけもらって帰ってきたは戦犯ですよねえ。
ターンXが、というより今更ながらこのゲームの丁寧な立ち回りを動画とかで見て、その上でターンXの立ち回りを出していかないとな。
前衛はロックを集めて、後衛は前衛を狙う敵の着地を取るって感じでしょうか。
戦っててこの機体やだなあと思ったのは、変な動きでライフル撃ってくるシャアゲルとシナンジュ、竜巻ビームと格闘強いゴッド、
相変わらずカット耐性良好の瞬間移動格闘が強いクアンタ、パルマですっ飛ばされるのと残像が嫌な運命、逃げに徹されると追いつけないストフリですかね。
それにしても、自分が落ちて復活してから、味方の援護に行くまでの距離が長いw、赤ロック短いw。
レバー特射による敵格闘迎撃を過信しすぎてる気がした、使いどころによっては強いけど、毎度それは読まれる。
CSでの拒否も考えておかないといけない、つまり溜めておかないと。
前特ふるときもCS溜めておかないと。