碧の軌跡6

終章後半、だと思いたいw。
クロスベルを取り返すために、昔の知り合いとかが助けにきてくれるんですよね、こういうシチュエーション大好きで。
空の軌跡エステルもでてきて、もし俺が空やってたらうおおおおってなる所なんですけどねえ。
自分よくわかってないんですが、軌跡シリーズは空の軌跡から始まりなんですかね?
そもそも軌跡シリーズって英雄伝説関連? もっと前がある?
こういうのあるとやってみたいと思う気持ちもありますが、今は時間がそれを許してくれないか。
空だけで3作くらいあるんでしたっけ、無理かあw。
星見の塔のアリアンロードで苦戦してから、初めてクオーツの見直しをしました。
アダマスガード、アクアミラージュ、Aリフレックス、クリムゾンレイ当の有用性と、回避ロイドすごすぎw。
アリアンさんはAリフレの跳ね返しとクリムゾンレイだけで半分削れました、しばらくこのやり方でいいんじゃね? みたいな。
後何時間かなー(白目