ガンダムエクストリームバーサス 8

初級と書いてある部屋4つに入ったんですが、どこも戦闘回数4桁がいるってどういうことですか。
一番ひどかったのは入る、4人対戦、あれ? 俺以外全員4桁?
別に戦闘回数が多いから強いとはいいませんけど、初級じゃないでしょどう考えても。
8人部屋の場合、部屋主が〜の部屋と決めても、部屋主の入ってない4人側は基本自由になっちゃってますよね、にしてもあれはひどい気がする。
バージョンアップでランクマ対応予定らしいですが、今はランクマがないんで自分の力量にあった部屋探すの難しいです。
後、クアンタ強い、つかウザい。
対応できない俺が悪いんですが、「ここは、俺の距離だっ」だけでへたすると殺されてしまいます、猪クアンタっていうらしい。
しかも、あれカット耐性よすぎでしょ、味方がくらってても簡単に叩き落せないんだけど。
シールドビットもあるし、優秀だなあと思いつつ、いつか勝ちたい。
このゲーム、タイマンで明らかな力量差があると、基本的に格闘でボコボコにされて殺されるんですよね。
だから、対格闘機の意味も込めて、敵格闘をどうやって潰すかになれておかないと。
TXは対格闘の択は少なくないはず、なのでっ。