ソニコミ 5とりゃー

遂に別シナリオ突入か、以前より長く進むようになりました。
エンディングごとにセット衣装が手に入るようです、今はナースとボンテージ。
セット物もかわいいものが多い、つかエロい、嫌がらないそに子ちゃん偉大だよね。
最近思うようになったのが、ゲームの所謂3Dそに子は天然かつ少し子供っぽく見える感じ、ただしかわいい度が高い。
対して、原作絵のそに子はかわいい度が下がる分色っぽさというかセクシー度とむちむち度が高いですね。
同じ子のはずなのに、前より受ける印象差が強くなった感じがするかも。
テキストスキップに加えて撮影スキップがあるのは地味に嬉しいですね、撮るけどー。
それにしても、演奏してるそに子ちゃん見ると、胸の大きい子って大変だなとか今更ながら思うわけですよ。