12/17

この日は閣下の家にお邪魔する日だったんですが、午前中はとりあえず荷物待ちしてました。


黒子フィギュア、BRSのfigma、ねぷカレンダーが届きました。
つか佐川さん、3つ配達するものをなんで2、1に分けて配達してくるんだよ。
おかげで予定より15分程遅刻してしまいました、申し訳ない。
お昼食べようとしたらどこも混んでいたので、謎の中華料理屋に計7人で入ってご飯してました。
その後うなぎさんカーで閣下の家に向かったら、あれ、迷子?
ぽちさんは寝てるしっ、予定より1時間送れで到着。
それから閣下の方の用事、この日の目的のためにうなぎさん、なべさん、そしてぽちさんが召集され、みちみちはFF4、俺ともまーとaka君はモンハンしてました。
あっという間に上位になった、これがっ、養殖っ。
6時40分くらいに閣下宅を出て、今度は閣下カーで津田沼へ、途中うなぎさん達の車は彼方へ走っていったので華麗にスルー。
車の中でモンハンやろうとして、もまーが気持ち悪くなる展開もあり。
津田沼ついてからは、百花君にけいおん半券渡して、面子揃うのまってから忘年会っ。
前にも言ったことのあるなべやでした。
始まりが少し遅かったですが、11時半くらいまでやって、自分は次の日予定あったのでカラオケ参加せず帰宅。
ただし、ぽちさんとだもんで付きでなっww。
前に俺、ぷいにゅ、閣下、Gazeで寝れたけど、あの時はフィギュア棚なかったのと夏だから廊下があったけど、冬は俺いれて三人が限界か。
いや、ベッドに二人寝れば四人、丸まれば5人はいけるかも。