12/18

ぽちさん、だもんでは始発くらいの時間でおかえり、ポチさん仕事とかまじご苦労様です。
この日は最近結構多い新宿→秋葉コース、もうこの時点でやばい予感してた。

買いすぎワロタ、毎週2個以上ねんぷち買ってないか?
かざきりは安かったんだ、200円は思わず手が出ちゃったの。
マミさん同人誌は秋葉BLOGで見かけたのがあったのでついね、涼香の総集編も総集編なら買ってみようかなと。
秋葉は魔の町やでほんま。
モンハンも少しやりました、一応上位で買ったユクモ一式なんで下位は二人でもスルスルと進められたじぇ。
家に帰ってから、部屋を再整理してタペストリーをさらに4枚追加しました。
結構無理やりというか、ギリギリ。
29日からゲマ屋でそに子グッズラッシュがでます、まじでつらいです。
でも、ゲマ屋のそに子ミュージアムは超楽しかった、見たことない絵もあって、超かわいいわー。
そんなこんなで夜は洗濯、タペストリーの場所を考えてぐるぐる、買って来た同人誌読む、漫画読むしてたら寝る時間。
今週は4日行けばいいんじゃー(休出なし前提)


VIPPERな俺 : ネット銀行便利すぎワロタ
振込みをネットでするようになってから相当捗った気がする


VIPPERな俺 : グーとパーでわかれる時の言い方が地域で違うらしいぞwwwww
ぐーぱージャス


http://gehanew.com/archives/1662335.html
初期不良


http://gehanew.com/archives/1662289.html
ソフト買おうぜw


http://gehanew.com/archives/1662281.html
課金かよー、後は確かに焼きつけ気になるかもね


http://gehanew.com/archives/1662270.html
初期型が怖いのはいつものこと、しかし電池抜けないようにしたのが仇になったな


http://gehanew.com/archives/1662255.html
まじか


http://gehanew.com/archives/1662060.html
ゲーム業界のために滅びろ


http://gehanew.com/archives/1662053.html
これは予想されていた話だしね


http://gehanew.com/archives/1661979.html
ブレイブルーが3G回線で対戦可能・・・だと・・・


http://gehanew.com/archives/1661947.html
こういう情報を前日にってさあ


http://gehanew.com/archives/1661896.html
尼が優しいんだか厳しいんだかw