12/26

スーパー午前休発動。
暦上は残り3日働けば休み、でもどうなるかわからない。
正直ここまで年末どうなるかわからないのは久しぶりだ、やめて欲しいなあ。
家に帰ってから再度のサークルチェック、とりあえず1日目のワイヤーフレームで、はぐりんのサンクリ本が出るのは嬉しい。
行けるなら是非買いに行きたいが、1日目はいけるかすら不明。
企業は、そに子は通販してくれるっぽいので、鬼門はAXIA。
最小出費ですむパターンは、ヤフオクで単品買いプラス応募券なし、これなら3千円程度。
ただし、もし応募券があった場合かなりつらい事になる。
次に少ない可能性があるのが、とりあえず1BOX購入、5000円で応募券の有無を確認、さらにもし1BOXで蘭宮カードでれば御の字。
出なければヤフオク単品で、合計8000円、応募券があったら5BOXで25000円。
出費は多少でかくなるけど、一番穴がないパターン。
リスクとリターンのバランス考えると後者かな。
3日目もそこまで回るところは多くない、しかしマケン姫の人壁だったのか、行けるかな。
とにかくここら辺の予定がわかるのが28の夕方、あーもうっ。
個人的には、休めるなら28も休みたい、納会とかめんどくさくて。
後は、ソニコミほっぽってガンダムしてました。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4056998.html
お、おとしだまああああ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4056352.html
> ・毛を剃っても、早く生えたり、太くなったりすることはない。
え、まじで?


http://burusoku-vip.com/archives/1596914.html
いい意味で4、ただ別ゲーになったともいえるかな
つかバイオのあのシステムに対して、目新しさがなくなってしまったのは厳しい


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51314692.html
ハンカチで鼻をかむというのにものすごい抵抗がある


http://gehanew.com/archives/1664162.html
た、たのしそうですねー


http://gehanew.com/archives/1664125.html
やってみようかな


http://gehanew.com/archives/1664120.html
あらら


http://gehanew.com/archives/1664047.html
ミリオン二本、すげーな


http://gehanew.com/archives/1664027.html
きたか