ガンダムエクストリームバーサス 15

18日のプレイでポイントが1040から1050くらい、また停滞期入ったw。
1100で少尉と考えると当然か、俺が少尉ってなあ。
最近は2000や2500と組んだ際に、そっちが先落ちしてしまった時どうするかを考えて動こうと意識してはいるんですが。
そもそもそいつら先落ちさせるなといわれればごもっとも、でも知らない人とのシャッフルだとそうもいかないので。
ここら辺だと対戦で見る機体も固定されてきますねえ、初代、F91、ガナー、クロボン、ケルディム、スモー、スサノオエクシア、インジャ、ギス、運命、ストフリ、マスター、クアンタ、フルクロ、UC、Hi-ν、グフカス、ザク改。
3000は特に、運命、ストフリ、マスター、クアンタ、フルクロが多い、次いでUCがいるかなで他はたまに。
2500は圧倒的に隠者、ギス、クロボンばっかし。
2000が初代、F91多いかなやっぱり。
ケルディムはうまい人だとあれですが、とりあえず着地ずらしでメイン空撃ち誘うのがいいかなと思いました。
2発撃ったら追う、逃げがうまい人は放置、追えるならプレッシャーかける。
苦手なのは、3000だとマスター、クアンタ、フルクロ、逃げがうまいストフリ、以前より距離を空ける事をかなり心がけてはいる物の。
2500は特に隠者、自衛力高すぎ、とりあえず格闘は振れないなあみたいな。
2000は初代とF91か、尖ってないけど安定してるので、うまい人が使うと擬似タイマンでぼこられる。
1000はザク改、クソゲーレベル