1/20

午後からだけど土曜日でることになってしまったー、まあ休出自体は相当久しぶりなんですけど。
それに、1月は4、12、13、16休み、5、10午前休みしてるので。
家に着いたのが1時くらい、ガンダムしようとしたけど面子集まらずで一人でランクマ、少尉速落ちw、最後少尉になって終わり。
土曜日は午前に荷物受け取りして午後仕事だなあ、モンハンがー。
部屋の掃除もしなくちゃ。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4081442.html
FF5のオメガ、神竜は普通に出会っちゃうからつらい、対策なしじゃ無理でしょう
ドラクエ6キラーマジンガは、そこに行けるレベルで行くとつらいけど、マダンテあればなんとか初見でも


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4081786.html
自分がこだわりがないせいなんでしょうけど、こだわりが多い人はめんどくさいかもと感じちゃう
それでも自分の中でこだわりがあって、自分の中で解決してるならいいんですが、団体行動時にそのこだわりを発揮されると特にめんどくさい


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4081459.html
ToHeart


http://burusoku-vip.com/archives/1602604.html
2次エロ関連全部


◎天然の人と上手く付き合う方法◎ | ライフハックちゃんねる弐式
リアル天然ているかあ?


http://gehanew.com/archives/1669739.html
この人って思ったより馬鹿なのね