1/19

土曜だめそう、出ろと直接は言われてないけど雰囲気的に出ないとダメみたいな。
まあ、月曜日午後は休暇で歯医者なんで致し方ない。
しかし寒いですねえ、まじでエターナルフォースブリザードですよ。
そういえば、先週の木曜日くらい? から全く呟いてないです、最初は痛かったのもあるし、呟いても痛い、痛い言ってもなんかなあと思って。
で、しばらく呟かないとあれですね、久しぶりの呟き何にしようかみたいなw。
インパクトのある奴にするか、何事もなかったように自然に入れる奴にするか、閣下レベルの変態ツイートをかますか。
悩んでたら一週間経った、そして先週のグレグレラジオ聞いてなかった。
さらに今週昼放送だった、ちくしょおおおおおお。
1月終わりの休みも怪しいし、久しぶりの搾取秋葉もダメそうかなあ。
全然関係ないけど、18の日記であげた母親の中だと、ミホか桃子さんが好き度だと少し抜けてるかもしれない。
後、家が感想するから加湿器でも買おうかと思ったけど、フィギュアとかポスターに対してどうなんですかね。
特にポスター、ふやふやにならないのかな。
家帰ってからはガンダム、少尉になりましたーーーーーーっ、相方ゲーばんざーい。
アニメは・・・。


リア充を爆発させられるライフログアプリ「REAL10(リアジュー)」を筑波大学が開発 - GIGAZINE
筑波大学は何やってんだよw


O型のメール返さない率は異常 ぶる速-VIP
また血液型か


久保帯人の作るモンハンにありがちなこと ぶる速-VIP
チャドwww


http://gehanew.com/archives/1669415.html
1万切ったら任天堂株が100万円以内で買える、どうしよう


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-15492.html
今更だけどKOTYの選評ってプレイしてない奴が書いてたりすんの?
プレイしないでクソゲーはないわな
後、最近のは選評が面白くないからノミネートされないっていう意味不明な展開もある、
もちろん選評でいかにクソか伝えられないのが原因かもしれんけど


> クソゲーを楽しむ事から、クソゲーに仕立て上げる事に目的が変わった時点でKOTYスレは終わったんだよ。
そろそろ限界かね


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-15490.html
Vitaすげー、すげーから早く買いたくなるソフトよろ
ちなみにパッチは今となっては当てられるに越したことはない、当てられた方がいいに決まってる
ただ、過去のコンシューマーゲームはパッチが当てられない環境だからこそ、入念なデバッグと敷居の高い検査をしてたと思ってる(もちろん全部じゃないがね)
発売初日に2Gパッチなんてどれだけ異常なことか、笑い話にしてるエロゲ業界の懐の深さは個人的に異常だと思ってる
発売延期の件も含めて、そういう部分かなりユーザが寛容なことに助けられてるよね
そして、真面目に当初の発売日に間に合うように納期守ってるメーカーは、一緒くたに見られてそれはそれで迷惑だし
もちろん延期してクオリティがあがるならいいけど